love Me to the born

ブログワし☂テルミぬかるみ

bubblegumcrash:

Gunbuster

bubblegumcrash:

Gunbuster

“もし、現代社会で恋愛で、そして仕事で成功したかったら、嫉妬心と言うものをとにかく捨てましょう。
自分より幸せそうな人をみたら、その人をもっと幸せにしてあげようとすることです。
自分よりモテている友達がいたら、その人がもっとモテるように応援してあげましょう。
自分よりお金を稼いでいる友達がいたら、その人がもっとお金を稼げるように応援してあげてください。
他人を幸せにすることにより、自分にもどんどん幸せになるチャンスが巡ってくるのです。

たとえ最愛の恋人があなたを捨てて、他の人のところに行こうとしていたとしても「それであなたが幸せになるなら私は応援するわ」、「それで君が幸せになるなら僕はそれを応援するよ」と言えるぐらいの心意気を持ちましょう。
逆説的ですが、そう言う人からは誰も離れて行こうとしないのですけどね。”

金融日記:嫉妬心、百害あって一利なし (via kotoripiyopiyo)

“自分よりレベルの高い人に誉められて成長することはあっても、自分よりレベルの低い人に誉められて成長することはない。うぬぼれが強まるだけ。”

深呼吸する言葉・きつかわゆきお (via golorih)


rose petal heart lolly pops

rose petal heart lolly pops

fluxile:

Mmm

fluxile:

Mmm

“結婚するなら極力「勝手に幸せでいてくれる人」を選ぶことをおすすめする。不幸気取りの人を幸せにするなんて、並の人間には無理っすわ。”

Twitter / tomyuo (via hutaba)